「ほっ」と。キャンペーン

Aqua-STATION


みんなが忘れたころに書くブログ 相互リンクやコメント大歓迎
by aero1126
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
検索
以前の記事
最新の記事
お久しぶりに
at 2013-02-28 17:47
久々に・・・
at 2012-10-04 21:15
暴走 おまけ
at 2012-03-24 23:35
暴走第2弾
at 2012-03-05 22:09
暴走第一弾
at 2012-02-29 23:52
ブログパーツ

カテゴリ:出会い( 5 )

アクアな会!

どうもとうとう水の入ってる水槽が2個だけになったaeroです。

このまま水の入ってるのはどんどん減ってきそうだな~

まぁいいやw


ということで本題!

参加してきました!
d0154809_11145011.jpg


2月10日に開催されたオフ会に!

参加者

幹事せーらむさん

王虎さん
inoMetaboさん
acidaquaさん
aqua-ismさん
プラファさん
RENtzさん
ハゲ魔王さん
ペイジャーさん
kogata5963さん
nak24さん
N.A.H.K.さん
Green Noteさん
jenuineさん
ben-styleさん

二次会から参加
福井一郎さん

LINEで参加w
にわとりさん

それと私、aero

改めてみても多いなやっぱりw

次回は20人超えしそうな勢いw

内容は1次会はFoodBar Don*Yaさん

貸切でみんなでわいわいがやがやです!

恒例の自己紹介や葉っぱ争奪じゃんけん大会が開催されました。

毎度のことですが皆さん超気さくな感じではじめましての方もいたはずなのに

そんなの関係ない盛り上がりでした。

あちこちで芋の話しやら、NAの話しやら、FPSの話しやらw

趣味かが集まるとすごいねw

興奮も収まらないまま2次会へ・・・

2次会からは福井一郎さんも飛び入り参加で参加されました。

2次会の場でもみんなでわいわいがやがやw

ここでLINEでにわとりさんも参加してきたり

いろいろ有りましたw

ほんと話し尽きないよねw

3次会もあったけど・・・

3次会は省略w

だって私寝てたもんw

だって次の日も仕事だったし・・・w

とまぁこんな感じの盛り上がった関西アクアな会でした。

えっ?写真がまたない?

だってまた撮るの忘れたんだもんw

写真が気になる人は他の皆様のブログをチェック!


あと業務連絡

みんなで撮った集合写真は今日(2/12)の夜にでもメールします。

アドレス分からない人などはせーらむさん経由になると思いますがご了承お願いします。



できたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by aero1126 | 2012-02-12 11:34 | 出会い

やっとこさw

どうも正月から風邪ひいてまだ治る気配のないaeroです。

鼻水が滝のようにながれますw

その結果が新年やっとこさの更新となったのです。

と言い訳しておこう!w

ということで皆様今年も宜しくお願いします!

さて本題w

前回からの続きで新年一発目のネタは忘年会w

前回からのメンバー

Cubic Aqua ...のsalemさん

AquaCadeの王虎さん


inoaqua.comのいのっちさん

アクアプラファのpurafaさん

とある魔王の植物観察のハゲ魔王さん

と私と一路集合場所の大阪駅に

天王寺駅でホームをうろちょろ間違えながら大阪へw

大阪についてもみんなで迷いながら集合場所へw

なんだかんだで集合時間になってみんな集合


aquatticのjenuineさん

アクアデイズのterukiさん

UNNATURAL AQUARIUMのあっちゃん

NA-TIME 自然派水草水景のaqua-ismさん

海の底と陸の上のみずたまりのRENtzさん


が合流しました。

総勢11人と結構大所帯になりました。

全員で予約していた水槽のある居酒屋?にレッツゴーw

んでもって・・・

~中略!w~

居酒屋についてからのお話しは参加したほかの方のブログをチェックでw

いやまぁたのしかったんだけどあまり記憶が・・・

自分の印象としてはわいわい盛り上がってましたw

でもみんなじゃんけん大会の草を見るときだけは黙って超真剣に見てたw

そして自分は居酒屋の水槽の写真取るの忘れたw

盛り上がりっぱなしのテンションで全員で2次会に

どこも満員でさまよったのが思い出ですw

なんとか見つけて2次会スタート

やっぱりみんな草のわいわい盛り上がるw

趣味が一緒だと話しが尽きないですね。

aqua-ismさんのpHは舌で計る発言が印象的ですw

こんな感じのアクアな忘年会でしたw

うん・・・

記憶があいまいでざっくりです。

覚えてるうちに書かなきゃだめだなやっぱり

自分の戦利品は次回更新予定w

あと業務連絡!

皆さんでとった忘年会の集合写真どうすればいいですか??

できたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by aero1126 | 2012-01-09 13:20 | 出会い

アクアな忘年会 序章

どうももちろん明日も仕事のaeroです。

やる気でね~(;´Д`)

ということで只今巷で一番HOTな話題w

アクアな忘年会

の詳細でもいきましょうかね~

といってもまだみんな詳細あんま書いていないw

ほりゃ大晦日に更新するほうがきついか

自分はどっちにしろ仕事なんであんまり年末意識が低いですから書けちゃいますw

皆さんできるだけ早く書いて巷でHOTな話題にして下さいね~w

とプレッシャーをかけておくw

ということで今回は序章となります。

アクアな忘年会の前にどこかへ行ってみようというお話しになったみたいですので

もちろん乱入してきました。

序章参加者は・・・

Cubic Aqua ...のsalemさん

AquaCadeの王虎さん


inoaqua.comのいのっちさん

アクアプラファのpurafaさん

とある魔王の植物観察のハゲ魔王さん

とaeroが参加の序章となります。

予定では3時に駅集合でしたが予想道理というかなんというかw

私とsalemさん、王虎さん、いのっちは集合駅の前の乗換駅で集合していましたw

みんなツイッターでどこどこ駅通過やらでへんな盛り上がりをしてましたよw

ということで4人で電車に乗り込み当初の合流地点に

到着後待つこと数分ハゲ魔王さんが合流

その後まつこと数分purafaさんが合流

purafaさんに関しては一切迷わず自分達のグループに合流できたようですw

この6人で向かったのが大阪の我孫子に有りますSHOPさん

Green Noteさん
d0154809_2231667.jpg


店内もきれいで店長さんも優しい素敵なお店様でした。

しかも普通の熱帯魚屋さんに見えて中身は危ないものがちらほらとw

自分が興味を示したのはこんなもの
d0154809_2232626.jpg

ハオルチアという多肉植物です。

店長さんにお話しを聞いたところ基本丈夫なんで簡単です!

との事なんで自分は一個だけ導入してみました。

こんな子
d0154809_2234443.jpg


これからどんどん赤くなっていくそうです。

これを選んだらまたマニアックなのをと言われましたが気にしないw

元から家にまともな草のほうが少ない気がするのでw

あと店長さんが皆様の記念にどうぞと頂いてしまったのがこの子
d0154809_223509.jpg


マラクシスsp.どこでしたっけ?というかマクラシスだったけ?

誰かヘルプ!w

増えたら切り分けてくださいということでしたが

預かって帰ったのが私・・・

めっちゃプレッシャーw

頑張って増やせたらまた紹介しますので皆さん取りに来てくださいw

そんなこんなでいい時間になってきたのでアクアな忘年会集合場所にみんなで移動する事に・・・

この後のアクアな忘年会本編(サトイモ会)はまた次回にw

ネタがある間は小出し小出しにしなくちゃねw




今年のブログ更新はこれにておしまい。

今年一年、皆様お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

来年もいい草にめぐり合えますようにw


できたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by aero1126 | 2011-12-31 22:05 | 出会い

アクアなオフ会!

どうも体力限界aeroです。

今日はアクアな忘年会に参加してきました

ということで参加者一覧

salemさんががんばってくれたみたいなので乗っかりますw

Cubic Aqua ...のsalemさん
幹事ありがとうございました!

AquaCadeの王虎さん


aquatticのjenuineさん

アクアデイズのterukiさん

inoaqua.comのいのっちさん

UNNATURAL AQUARIUMのあっちゃん

NA-TIME 自然派水草水景のaqua-ismさん

アクアプラファのpurafaさん

海の底と陸の上のみずたまりのRENtzさん


ブログ未定のハゲ魔王さん はやく作ってくださいね~w

と自分、aeroでアクアな忘年会でした

リンクだけでも一苦労だなこれはw

皆様非常に楽しい時間をありがとうございました。

細かくは明日?の更新で!

小出し作戦というか体力切れですw

明日?はアクアな忘年会序章Green Noteさんでの一幕をご紹介予定w

年明けまでこのネタで引っ張りますw

できたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by aero1126 | 2011-12-31 00:56 | 出会い

乱入してきましたw

どうもボーナスの金額の嫁への報告を少しだけ少なく報告したaeroですw

ということで今日も昼にNaturaさん行ってきました~

今日は買い物に行ったんじゃないよw

今日は関西オフ会に乱入してきました。

参加者

AquaCadeの王虎校長先生

inoAquaのinoMetaboさん

NA-TIME 自然派水草水景のaqua-ismさん

mizto.のtatsuさん

皆様短い間でしたがスーツ姿の変態とお付き合いいただきありがとうございました!

そしてお疲れ様でしたw

いや~久しぶりにオフ会にプチ参加しましたけどおもしろかった~

なにが面白かったって王虎さんと泉さんがinoMetaboさんを草の道に引きずり込んでるのを見てるのが楽しかったw

というよりあれは自分から落ちていった感じかな?w

あそこまで落ちたらもう戻れないな~と思いながら見てましたw

そしてあの感じはすぐにinoMetaboさんの水上ミニMはすぐ手狭になるね~ってみんなとしゃべってましたw

何で手狭になるかはinoaqua.comの更新をみんなでわくわく待ちましょう!

だから早く更新してねw

そんなinoMetaboさんを横目に自分はとりあえずこれだけGETしてきました。

Buce sp from Air terjun Gunung Puis

d0154809_0151469.jpg


俗称2011クリスマスブセかな?w

緑葉細めのをチョイスしてきました。

とりあえず水中にどぼんしてます。

様子見て水上に上げるかも・・・

次皆さんと会えるのは企画されてる30日の忘年会?かなー

今から楽しみだw

皆さん今度もよろしくお願いしますー<(_ _)>



できたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by aero1126 | 2011-12-11 00:23 | 出会い


カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
アクアリンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧