Aqua-STATION


みんなが忘れたころに書くブログ 相互リンクやコメント大歓迎
by aero1126
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
以前の記事
最新の記事
お久しぶりに
at 2013-02-28 17:47
久々に・・・
at 2012-10-04 21:15
暴走 おまけ
at 2012-03-24 23:35
暴走第2弾
at 2012-03-05 22:09
暴走第一弾
at 2012-02-29 23:52
ブログパーツ

カテゴリ:60㎝ワイド( 2 )

レイコンモード?

どうもレイアウトセンスが売ってたら買ってしまいそうなaeroです

うん・・・5千円くらいまでなら出すよw

ということで本題・・・

の前に今日は告知!!

某所にて結成された怪しい楽しい軍団
 
           関西 アクアな会
d0154809_033384.jpg


のメンバーなどで飲み会が決定!

参加者募集中!

日時 2月10日

集合場所 阪神尼崎駅

集合時間 午後7時半以降随時

場所 FoodBar Don*Ya

現在決定参加者 いっぱいw


という内容です。

みんなで楽しみましょうw

私は休みですのでRootsさんに行ってますのでそこで合流も可能かな?

告知終わり!

ということで本題

実はだいぶ前に60cmワイドをリセット!しておりました。

ノーマルモードからレイコンモード?

といってもまだ出すかわかりませんがw

現状こんな感じ
d0154809_013212.jpg


これでレイコン?とか言われそうですが・・・

これが私の限界ですw

と言ってもまだいろいろ植えたりはしようかと思いますが

奥はこんなの
d0154809_0152380.jpg


なんかもさもさしてます

コケがな!!

手前はスカスカ
d0154809_0165511.jpg


コケ以外はな!!

真面目にこの隙間なに植えるか考え中

どうしましょ?w

レイコン締切の5月までに間に合うか?

間に合わなかったら出さないだけなんで問題なしなんですけどねw

最終どうなるか私にもわからないw


できたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by aero1126 | 2012-02-01 00:23 | 60㎝ワイド

とりあえず完成

どうもやっぱり放置しかけたaeroですw

いや~BF3と楽しい楽しいw

ということで60㎝完成?
d0154809_1593471.jpg


でっかいのやっとこさいろいろ植えましたw

水槽サイズはW60D45H36のちょっと大きい60㎝水槽です。

前にいってたように底庄は基本溶岩石系のマスターサンドになつてます。

濾過には2215&2215サブでCo2&エアは直添にしてます。

そして照明は・・・!
d0154809_253676.jpg

!!

d0154809_271996.jpg


とうとう買っちゃたぜメタハラを!


ギーゼマンナノプラスです。

いろいろ悩んでたんですけどチ○ームでセールだったんでこれにしましたw

うん明るい明るいw

ソフト面はとりあえず写真の通りですw
クリプトコリネ パルヴァ(トロピカポット)
d0154809_2122056.jpg

クリプトコリネ ウェンティー “トロピカ”
d0154809_2132315.jpg

ミリオフィラムsp.(ガイアナドワーフ)&ブリクサショートリーフ&Ech.テネルスsp.ブロードタイプ
d0154809_214546.jpg


あとは前言ってたウォーターローンもう1POT追加したりとか

見えない流木の後ろにアルテルナンテラ レインキー&クリプトコリネ スピラリス&ハイグロフィラsp.ラトナギリなどなどが植わってます。

もちろんレイアウトセンスなどないので適当ですけどねw

なんかアドバイスあったら言ってくださいw

あとはもうちょっとばかし流木にプレモスあたりでも買ってきて巻こうと思います。

レイアウトセンスがあったらコンテストとか出してみたいけど自分には無理だw

自分は自己満足でちまちまやってるほうが合ってます。

次回はまた増えた水槽?を紹介予定wいつになるやら?w

できたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

ついでにそろそろ引っ越し理由でも・・・
[PR]
by aero1126 | 2011-11-21 02:35 | 60㎝ワイド


カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
アクアリンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧