Aqua-STATION


みんなが忘れたころに書くブログ 相互リンクやコメント大歓迎
by aero1126
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
最新の記事
お久しぶりに
at 2013-02-28 17:47
久々に・・・
at 2012-10-04 21:15
暴走 おまけ
at 2012-03-24 23:35
暴走第2弾
at 2012-03-05 22:09
暴走第一弾
at 2012-02-29 23:52
ブログパーツ

乱入してきましたw

どうもボーナスの金額の嫁への報告を少しだけ少なく報告したaeroですw

ということで今日も昼にNaturaさん行ってきました~

今日は買い物に行ったんじゃないよw

今日は関西オフ会に乱入してきました。

参加者

AquaCadeの王虎校長先生

inoAquaのinoMetaboさん

NA-TIME 自然派水草水景のaqua-ismさん

mizto.のtatsuさん

皆様短い間でしたがスーツ姿の変態とお付き合いいただきありがとうございました!

そしてお疲れ様でしたw

いや~久しぶりにオフ会にプチ参加しましたけどおもしろかった~

なにが面白かったって王虎さんと泉さんがinoMetaboさんを草の道に引きずり込んでるのを見てるのが楽しかったw

というよりあれは自分から落ちていった感じかな?w

あそこまで落ちたらもう戻れないな~と思いながら見てましたw

そしてあの感じはすぐにinoMetaboさんの水上ミニMはすぐ手狭になるね~ってみんなとしゃべってましたw

何で手狭になるかはinoaqua.comの更新をみんなでわくわく待ちましょう!

だから早く更新してねw

そんなinoMetaboさんを横目に自分はとりあえずこれだけGETしてきました。

Buce sp from Air terjun Gunung Puis

d0154809_0151469.jpg


俗称2011クリスマスブセかな?w

緑葉細めのをチョイスしてきました。

とりあえず水中にどぼんしてます。

様子見て水上に上げるかも・・・

次皆さんと会えるのは企画されてる30日の忘年会?かなー

今から楽しみだw

皆さん今度もよろしくお願いしますー<(_ _)>



できたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by aero1126 | 2011-12-11 00:23 | 出会い
<< 鋼 たまには >>


カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
アクアリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧