Aqua-STATION


みんなが忘れたころに書くブログ 相互リンクやコメント大歓迎
by aero1126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
最新の記事
お久しぶりに
at 2013-02-28 17:47
久々に・・・
at 2012-10-04 21:15
暴走 おまけ
at 2012-03-24 23:35
暴走第2弾
at 2012-03-05 22:09
暴走第一弾
at 2012-02-29 23:52
ブログパーツ

卒業

どうも、結婚しちゃいましたw aeroです。

一番の卒業で独身から卒業しました。

すでに尻に引かれております・・・

付き合ってる時からだけどねw

つ~ことで家にも届きました。

AZ便

Buce sp"Bonas-Baby MkII" from Desa Bemban Nanga Pinoh

d0154809_23352348.jpg


いきなり真っ二つにして水上と水中とダブルにしました。

Buce sp.Deep Puple Mサイズ

d0154809_23372179.jpg


そして・・・w

d0154809_23391274.jpg


独身最後に暴走してみましたw

水中用と水上用で2株頼んでみました。

両方ともMサイズ

思ったよりおっきかったんでSサイズで頑張ればよかったかもw

いい感じのぎらぎら感のある葉ですね。

豪華に水中と水上の経過観察が楽しめそうですw

ラストは・・・

Homa sp.Air Terjun Resun 赤茶葉 Sサイズ

d0154809_23461476.jpg


赤系でよさげな葉

ただうちの環境でどうなっていくか心配ではありますけどねw

ただ何となくでっかくなりそうな気配を感じたのでおっきめの鉢にうめました。


そして卒業しましたw


タッパーからw

d0154809_23522776.jpg


とうとう立ち上げましたよ

水上用水槽

これ立ち上げたらもう戻れない気がしますねw

実家に余ってた45キューブを持って帰ってきました。

ライトは余ってたヴォルティス使いました。

光量これで足りるよね?

中はこんな感じに
d0154809_015595.jpg



奥のほうはでかくなりそうなやつが占領していますw

ほんだしさんに水上用パンチングボード頼もうか迷いましたけど自分で何とかしてみました。

とりあえず作ってみましたけど水上栽培ってこんな感じでいいですよね?

ちがってたら誰か教えてくださいw

あっちなみに自分は葉ッパーじゃないですよw

まだまだ普通の変態で通しますw



できたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by aero1126 | 2011-12-01 00:08 | 水上栽培水槽(終了)
<< 大暴走 今日も >>


カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
アクアリンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧